人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

大人買い♪

大人買い♪_c0190424_8374212.jpg

最近、探してもなかった雪見大福(八つ橋味)

当直なので、とりあえず3個購入☆
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-17 10:55
うぉっ!大人買いしてるぅ!
こっちじゃ雪見大福日本の価格X3で超高級品で、、、w
鹿ぁも八ツ橋味にゃんて無い象ぉ^^v
Commented by b_macd at 2009-06-17 13:17
あ〜っ!気になる〜♪
美味しいコラボ!懐かしい雪見大福、昔スキでよく食べてました、
最近食べてなかったです〜、
おまけに八つ橋味、気になります〜♪
Commented by snowdrop99 at 2009-06-17 13:21
いつも行くスーパーやコンビニじゃ見たことありません。
他のコンビニ行ってみるかな。
Commented at 2009-06-17 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2009-06-17 21:54
くっきーさん凄いですよねぇ。
これを全部一口で食べるんだもんなぁ・・・( ̄□ ̄;)

だてにクッキーモンスターを名乗ってないですよね。
Commented by pacer3 at 2009-06-17 22:23
なるほど、クッキーモンスターでしたか。
でも、美味しそうですね。
私も探してみようっと。
Commented by magomagom at 2009-06-17 23:18
クッキーさん 大人なんだし どんどん 大人買い
して下さい~! 太っ腹で ドドンと お買いもの(*^^)v
Commented by carambola at 2009-06-17 23:37
雪見だいふくだ~!
でも,この数日涼しくね?( ̄m ̄)
足の小指が痛いから
本当はサンダルが履きたいんだけど寒くてねぇ…
2週間たっても良くなるどころか一進一退なので
やっぱりヒビくらいは入ってるなぁ…腫れてるし.
雪見だいふくで冷やすか~(。→ˇܫˇ←。)
Commented by tanukidaponta at 2009-06-20 12:03
>太っ腹で ドドンと お買いもの(*^^)v

うんうん!太い腹ポン (*o*)\(^-^;;ばき!

八つ橋風味なんていって、本当に八つ橋(生ではない)が入っていたらどうするポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-20 22:21
た、タ、鯛変だぁ~~~
ブログパーツに蝋燭がぁ~~
Commented by eikcaj at 2009-06-23 21:51
おおっ! オイラも雪見だいふく大好き〜! 最近は種類が増えましたよね〜
・・こまっ太
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:14
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
いやぁ、一時期、普通の雪見も、これも見かけなかったので、見かけたら一気に買わなくちゃ!と思ってたので。。。
でも、予想外に美味しくなかった・・・orz
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:17
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
うーん、パッケージは美味しそうなのですけどね・・・
味もそこそこ美味しいのですが、きな粉と餡子の部分がフリーズドライのせいか、妙にパサパサしていて、口の中が粉っぽくなります。。。普通のとか、カスタードプリン味の方が好きなので、売って欲しいです。この時期、普通のを見かけないんですよね。コンビにでも、スーパーでも・・・。
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:17
☆ユキさん、こんばんはぁ~^^
私も初めて見かけたので大人買いしたのですが・・・
2個にしておけばよかったです。3個目はあげちゃいました。
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:18
☆鍵コメさん、こんばんはぁ~^^
懐かしいです。お元気かしら。
それにしても、すごいハイテンションな方でしたよ^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:22
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
え、、、わんちょいさん、これ、ちぎって食べるんですか?
やっぱ、一口でガシガシいくのが美味しいんですよ。周りに粉を振り乱しながらね・・・

って、モンスターじゃないですからw
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:23
☆pさん、こんばんはぁ~^^
クッキーモンスターは学生時代のあだ名?ですw
美味しそうですが、好みが分かれそうです。
ちなみに私は粉っぽくてちょっと次は買わないかなぁ。
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:24
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
いやぁ、大人だからって、大人買いする雰囲気じゃないしなぁ。でも、たまには、ドドンと買うのもストレス発散ですね^^
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:26
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
先週は涼しかったけど、このところ一気に暑くなったね。
今日は朝は大雨で夕方には快晴で暑い暑い。
まだ、足の小指痛いんだ。きっと折れてるねぇ。
確かに冷やすのは一番効くよ^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:28
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
失敬な!所長ほどではないポン~^^;
あぁ、硬い八つ橋ねぇ。最近、食べないけど(生の方がメジャーになった気がしますが)・・・入ってたら怒りそうポン・・・w
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:29
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
ママニャのところにも蝋燭立ってたんですね。
確かに東京のTVでもアースディの特番やってましたよ^^
Commented by cookie_melmel at 2009-06-24 20:30
☆こまっ太さん、こんばんはぁ~^^
そうそう、雪見だいふくもいろんな種類がありますよね。
以前はそれほど好きじゃなかったのですが、結構はまっています。個人的にはプリン味が大好きです。
Commented by uramugi at 2009-06-29 19:59
八つ橋風味っ!?初めて見たぁ!
なんか、ご当地アポロがあるように、ご当地雪見なるものもできるのだろうか。。
Commented by cookie_melmel at 2009-07-01 22:55
☆むぎゅずまま、こんばんはぁ~^^
いやぁ、私もこのときだけで、今は探してもないんだよね。雪見だいふく自体がみつからないです~。ないと食べたくなっちゃったりしてね。
ご当地雪見・・・広島ではもみじまんじゅう風とか?
夕張メロン味とか、巨峰味とかなら食べたいかもぉ~^^
by cookie_melmel | 2009-06-17 08:37 | 未分類 | Comments(24)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel