人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

予定より早く…

予定より早く…_c0190424_2095838.jpg

予定より早く…_c0190424_2095935.jpg

予定より早く…_c0190424_2095940.jpg

この顔が見たくて東京脱出しました。明日の一番込み合う時間を避けた、という理由もありますが…

旅のお供は季節限定のじゃがりこ。家から持参のビールとともに。

個人的には定番商品の方が好きだなぁ~♪

ギリギリで、変更したら、こんな席になりました。横の普通の席、空いてるみたいなんだけどなぁ!
Commented by pacer3 at 2009-05-01 23:53
バジルトマトおいしいですよね。
我が家も備蓄してますw
Commented by marunyanpekenyan at 2009-05-02 00:25
>変更したら、こんな席になりました って
まさか タラップ???
Commented by cookie_melmel at 2009-05-02 11:16
☆pさん、こんにちはぁ~^^
うーん、そこそこ美味しいですが、個人的にはサラダ味とか普通の味の方がバクバク食べられるかなぁ・・・と思っちゃいました。
駅では定価でしたが、近くの薬局では1個100円で売ってるのになぁ・・・などと思ってしまいます。備蓄用には100円で仕入れねば・・・。
Commented by cookie_melmel at 2009-05-02 11:21
☆ママニャ、こんにちはぁ~^^
これね、G席の端っこから2番目なんだけど、端が1席なので前に椅子が無くて、足を乗せる場所が無いから簡易オットマン付きの席でした。

□  □□
□■ □□←この黒い■の席でした。。。
横の席、ずっと空いてましたが・・・。
この時期なので、マスクしてる人、いっぱいでした。
Commented by magomagom at 2009-05-02 11:57
あらら・・・横の席が空いてるのに ずっと これだったの?^^;
ちょっと お気の毒に 見えちゃうわ!
今頃は ご実家で ワイワイ 楽しい G.Wね♪
ご両親 クッキーさんが 顔を見せてくれて お喜びでしょう?
うちの 息子1号も たまには 顔を見せて欲しいわ!!^^;;
Commented by b_macd at 2009-05-02 13:12
スナック菓子の少ない我家、じゃがりこ、まだ食べた事がありません。
食べる時は、ノーマルが良いのね。^^V
席、残念〜〜; 落ち着かない場所でしたね・・・。
Commented by cookie_melmel at 2009-05-02 21:24
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
うーん。そうなんですけどね。普通の席より足がまっすぐ伸ばせて意外に楽でしたよ^^。ただ、GW中のためか、目の前に自動ドアがあるんだけど、デッキに立っている人が結構いて、開くたびに微妙な気分になったわ。飲んで食べた後はマスクして新聞(朝刊と夕刊)呼んでました^^;横の席の前にはちびっ子連れが乗っていて少しうるさかったので移る気にもなれず・・・。

我が家はワンコの方がワイワイ大騒ぎなGWで。でも、今夜は久々の天ぷらが美味しかったです^^。息子1号は仕方ないんじゃないかなぁ。私もGWやお正月を実家に帰れるようになったのは10年目を越えてからかも。それまでは、まだまだ勉強の毎日ですよね。でも、近くに住んでるみたいだから、親としてはちょこっとでも顔を見たいよねぇ・・・。母の日にはまた突然登場するのでは・・・?
Commented by cookie_melmel at 2009-05-02 21:34
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
私もほとんどスナック菓子食べませんが、たまに職場で貰って食べて美味しかったりすると、買ってくることもあります。バジル風味が好きなら今の季節限定のこのじゃがりこも美味しいかも。
新幹線の席は足をまっすぐ伸ばせて意外に快適だったのですが、目の前に自動ドアがあって、人が通る度にデッキから丸見えなのでちょっと微妙でした。まったりはデッキの人たちが降りちゃってからの40分くらいでしょうかね。でも、急いで1日早く帰って来て今日はゆっくり気持ち良い日を過ごせたので正解でした^^
Commented by wan_chai at 2009-05-02 23:49
随分変わったアスペクト比のカメラ画像ですね・・・

と言うか、画質が恐ろしく悪い。。。携帯?!
Commented by cookie_melmel at 2009-05-03 21:21
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
アスベクト比=縦横比のことですか?
携帯のカメラで撮るとこの比率になります。
画質・・・携帯では一番画質がいいと言われているのを買ったのですけど、使い方が悪いのかしら・・・?
Commented by wan_chai at 2009-05-04 00:38
いやー
携帯にしては・・という事でしょう。
大概、こんなもんです^^;

デジカメでこの画質だったら故障か間違いをおかしてます^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-05-04 09:49
☆わんちょいさん、こんにちはぁ~^^
そうですよね。携帯の画像にしてはいいと思うのですが。
デジカメでこれは・・・数年前のデジカメでしょう。。。
Commented by carambola at 2009-05-06 10:21
なんだ~,この折りたたみイスみたいなのに
座らされたのかと思ったよ~.
一人だけ座高が違うの( ̄m ̄)ププッ!
Commented by cookie_melmel at 2009-05-11 21:58
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
まさか。アタクシには特別席が回ってくるのよ~
しかし、これに座って座高が一緒だったらそっちの方が注目されそう・・・w
by cookie_melmel | 2009-05-01 20:09 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel