人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

お疲れさぁ~

お疲れさぁ~_c0190424_22552346.jpg

今週もなんだかバタバタ、来週もバタバタ予定で、ちょっとお疲れ気味ですぅ~

今の気分は「お休み欲しい~」かも(笑)。

今日も明日もお仕事です。
ま、来週の週末は連休だから今週末はガンバロー。

眠いですぅ。根本的に疲れてるんだろうなぁ・・・。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-04-11 23:01
お疲れさぁ^^v
ゆっくり寝てお仕事がんがって~
こっちは風邪薬のおかげで
復帰ぃありがっちょ~
風邪ひかないようににゃ~~
Commented by baik2 at 2009-04-11 23:30
お疲れさぁ^^v②
ごゆるりとお休みワンU^¥^U
Commented by magomagom at 2009-04-12 00:48
お疲れさぁ^^v③
ゆっくり寝て下さい~♪ 
良い夢を♪ (って・・・爆睡してたら 夢は 見ないか・・・)(^◇^)
Commented by carambola at 2009-04-12 20:25
お疲れさぁ^^v④
鯔も眠い…とにかく眠い…
どれだけ寝てもまだ眠い(笑)
疲れが抜けきっていないのかねぇ.
今夜は21時頃寝ちゃうかも(笑)
クッキーさんも早寝しなね~♪
Commented by cookie_melmel at 2009-04-13 23:30
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
寒い寒い島には無事に到着したかしらぁ?
ゆっくり寝ようと思ったら、ホットカーッペットの上で意識消失しまして・・・
メルごんに3時過ぎに舐められて起きましてベッドに移動しました・・・
風邪には気候のせいか、ひいてませんが、体調を壊さないように、今日は早めに寝ようと思います~
Commented by cookie_melmel at 2009-04-13 23:32
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
お疲れさぁ~^^
ゆるりと休むには時間が限られていてぇ~
明後日も当直だがや・・・。
今日は飲み会前にメルの散歩をしっかりしてから出かけましたぁ~^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-04-13 23:35
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
眠るのは比較的、得意なんですけどねぇ。
息子1号に聞けば一緒かと思うのですが、眠るだけならほぼどこでも眠れるかも。ただ、睡眠の質はやはり自宅が一番ですねぇ
しかし、確かにどこでも爆睡で夢は見ないですね^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-04-13 23:38
☆ぼらちゃん、こんばんはぁ~^^
いやぁ、本当に寝ても寝ても寝ても眠い・・・。
疲れがたまってるんだろうねぇ。今日も寝ムーい。
早く寝て、明日の出勤に備えなきゃぁ~
(と、言いながら、ちょっと巡回したい気分だけど)
Commented by pacer3 at 2009-04-14 22:26
ゴールデンウィークにリフレッシュしましょう!
私も我が家の姫の自転車の練習につき合って、
走り回る予定です。
Commented by cookie_melmel at 2009-04-16 22:42
☆pさん、こんばんはぁ~^^
えぇ。東京脱出しますよ。
早めに帰ってきて仕事ですが・・・orz
by cookie_melmel | 2009-04-11 22:57 | メルごんのぼやき | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel