人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

大好評のおみやげ

メル2が、誰にも渡さないぞ!と抱えている物

大好評のおみやげ_c0190424_210851.jpg

パパニャいわく、トム・ジンプソンのスパイシーナッツです。

スパイシーなカシューナッツとトムヤンクン風味のピーナッツ

ビール好きの上司に大好評でした。
と、私も大好きであげられません^^;

ママニャ、教えてくれてありがとう。
次回行ったら、もっと沢山、大人買いしたいかもぉ~

ところで、東京寒いです。今日は雨も降って、軽く風邪をひき気味です。
昼過ぎに早めに風邪薬を飲んだら、仕事の合間の一休みに熟睡してしまいました。

というわけで、今日は風邪薬を飲んでもう寝ます。
おやすみなさい~
大好評のおみやげ_c0190424_21253968.jpg

そういえば、メルごん、今日まで長野にいたのですが、明日の昼過ぎに東京に戻ってきます。
メルごんの春休みももう少しです。
Commented by b_macd at 2009-03-25 21:55
楽しい春休みに美味しいお土産、いいな〜♪
明日はメルちゃんにも会えるのですね、
早くお風邪治して、メルちゃんとの再会に備えて下さいね。
(お父様かお母様にも会えるってことでしょうかね^o^)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-03-25 22:06
あじゃ~ぁ(><;)
暑くて毛孔開きまくって
日本に帰って 寒くて毛孔から
隙間風邪 入っちゃったにゃ~
お大事ににゃ~
次回 トム・ジムプソン ナッツ を
チャーター機に満載で帰って下ちゃいにゃ^^v
Commented by baik2 at 2009-03-25 22:17
トムヤンクン風味のピーナッツって、その語呂を聞いただけでビール開けて
しまいそうです(^^

その“トム・ジンプソン”(笑)、食べてみたいです♪
Commented by pacer3 at 2009-03-25 22:35
おつまみに良さそうですねぇ。
明日はメルごんに再会できるのですね。
春休みもおわりですか。次はゴールデンウィークの計画ですね。
Commented by magomagom at 2009-03-26 00:20
ビールのお友達に 良さそうね^^
やっぱ 暑い国から まだ寒い国に 帰って来たら
風邪ひいちゃうのね・・・ お大事にね~!
メルごん 春休みを 満喫したかな^^
Commented by tanukidaponta at 2009-03-26 07:15
ジムトンの豆ポン?
レストランやってみたり、商売の多角化をはかっているポン

そんなにおいしいならば、とりあえずチャーター機ではなく、Fedexに満載d...
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:13
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
短い春休みでしたけどね。でも、久々に海外に出てリフレッシュでした。
今日はメルに会えましたが、夕ご飯を食べてメルはもう寝ています。
風邪は微妙に治ってるのかな?すごく眠くて風邪のせいなのか疑問です。昨日は薬を飲んで眠かったけど今日は何も飲んでないのに眠い。
残念なことに?両親ともに会ってません。明日、母が我が家に来ます。いや、メルを送りに二人とも来たのですが、今夜は別の場所に。
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:16
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
そうなのよぉ。毛穴の問題じゃなくて、飛行機の機内って乾燥してるから、そのせいと、ここ数日東京が異常に寒いからだと思うんだけどね。面倒な飲み会に参加せずに済んでちょっとラッキーです^^
トム・ジンプソン ナッツ 大好評です。次回はおみやげこれとドライフルーツ(空港内でゲット)で十分のようです。1個大きいトランクで行こうかなぁ~^^
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:18
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
トム・ジンクソン ナッツ baik2さんもきっと好みですよ~
もうね、どんどんすすんじゃって、自分のためにもっと買ってくればよかったと、しみじみ思っています。輸入するととんでもない値段になりそうだけど。
本当にね、ビールに会うんですよ。いや、牛乳にも合いますけど^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:19
☆pさん、こんばんはぁ~^^
おつまみによさそう、というより、おつまみそのものですよ。
メルごん、少し太った気がします。微妙~。
ゴールデンウィークはいらないので、別の有給休暇を貰いたいです。
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:22
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
本当に、パクチーさえ大丈夫な人ならビールに最適ですよ。
ママニャの家でも小さいのを買って食べたのだけど合う合う。
本当に暑い国から帰って来たせいか、完全に寒さのせいか、ちょっと体調不良ですが、週末になって緊張が緩んできたのかも。
メルごんは春休みを満喫して、シャンプーしてもらって帰ってきましたが、なんとなくですが、一回り大きくなっている疑惑が・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-03-26 20:24
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
ジムトンの豆です。レストランも美味しかったけど、豆は美味しい。
革製品とか、洋服系(シルク以外の)はどうなのか?と疑問符ですが、豆は大当たりな感じです。130Bだからおみやげには丁度いい感じです。好みもパクチーOKかどうかだけだし。

F社は書類関係だけの輸送ではないポン?
by cookie_melmel | 2009-03-25 21:26 | おいしいもの | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel