人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

辛ラーメンが食べたいぉ~

hitoさんがあんな記事を書くから、どうしても辛ラーメンが食べたくなって、通勤途中のコンビニで探したのですがありませんでした。。。残念。。。

と言う訳で、今日のランチはこちら。
辛ラーメンが食べたいぉ~_c0190424_22322523.jpg

辛うまぁ~。カップラーメンとしては、こっちの方がおいしいかも。

でも、辛ラーメンを野菜たっぷりと煮込んで食べたいなぁ・・・
やっぱ、スーパーで探さなくちゃね!
Commented by wan_chai at 2009-01-20 23:28
通常のスーパーにあるのは日本仕様です。
味も違うと言われていますので
並行物を扱ってる店で本国仕様をまとめ買いするのがお得かと♡

アタクシは売ってるだけで実は殆ど食ったこと無いんですが・・・。
Commented by 104hito at 2009-01-20 23:30
未だに蒙古斑のあるhitoでありまっす(嘘

純正辛ラーメンに出会えまつよーに応援しちょりまぁ~っす^^p
Commented by magomagom at 2009-01-20 23:48
わあ・・・ 今日は いろんなところで カップ麺の記事を
見ますわあ! 
これ 見たことないですぅ・・・ 
辛うまなのね。 汗かいた??^^
Commented by carambola at 2009-01-21 18:04
実は鯔もhitoさんのチョコ味噌ラーメンにやられて
ラーメン食べたい病なんだよ~。
とりあえず、カップラーメンで我慢したのも一緒(笑)
次の野望(笑)は、辛ラーメンに野菜たっぷり+ソーセージをいれて
プデチゲっぽくして食べたいんだよね~。
寒いから余計に恋しい!
Commented by cookie_melmel at 2009-01-22 21:58
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
どちらがどちらかは分からないのでお徳ならどちらでも^^
意外と美味しいですよ。野菜もたっぷり摂れるし、
普通のインスタント麺より健康的な感じですけどね~
Commented by cookie_melmel at 2009-01-22 21:59
☆hitoさん、こんばんはぁ~^^
そういって、おぱんちゅを脱ぐんですね!

純正じゃなくてもいいので、辛ラーメンが食べたいです!
Commented by cookie_melmel at 2009-01-22 22:01
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
あらあら、カップ麺はやりでしょうか?w
これは都内で有名な行列の出来るラーメン屋さんのインスタントバージョンですね。本当のお店は近くを通ったことはあるのですが、あまりに並んでいるので入ったことがありませんが、これはこれで美味しかったですよ。関西でも売っているのかなぁ?7-11で売ってましたよ^^(多分、コラボ商品でしょうね^^)
Commented by cookie_melmel at 2009-01-22 22:04
☆鯔ちゃん、こんばんはぁ~^^
そうなんだよねー。この前からスタバのホワイトチョコも飲んでみたくて探してるんだけど、昨日もファミマまで足を伸ばしたのに売り切れてたよ・・・

辛ラーメンに野菜たっぷりとお豆腐入れて煮込んで食べたいんだよね。もちろん、豚肉も入れて。鯔ちゃんはソーセージ入れるんだ~
そうそう、寒いからこそ煮込みラーメン食べたいよね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2009-01-23 20:08
すんごく出遅れますたが
こんにゃん有るんや~(@@;)
朝青竜風味でつか?
Commented by cookie_melmel at 2009-01-23 22:14
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
こんにゃん、あるんでつよ。コラボ商品ですね。
意外と美味しかったから、買い込んでおこうかなぁ。
辛ラーメンはタイでも手に入るんじゃないかなぁ?
いや、白鳳風味でございますよ^^ お豆腐はいってるしー。
Commented by carambola at 2009-01-24 10:28
辛ラーメンに野菜と豆腐,ということで
プデチゲをアップしたのでTBします~.
食べにおいで~(≧∇≦)/
Commented by tanukidaponta at 2009-01-24 15:58
豆腐入り韓国ラーメンをアップしたポンで、TBさせてもらったポン~
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:47
あッ!、このカップ麺、スーパーで見かけました。
美味しいのならお買い上げしなかったのが悔やまれますorz

身体が温まりますから、ワタシも「辛」が恋しいであります。
Commented by cookie_melmel at 2009-01-28 21:51
☆鯔ちゃん、こんばんはぁ~^^
辛ラーメン、未だに手に入れられず、今日もランチは蒙古タンメンを食べちゃいました^^; 家に野菜はいっぱいあるんだけど、辛ラーメンがないんだよね。こう寒い日が続くと食べたいよね~・
TBありがと~。おいしそうだったよ!ていうか、韓国に行きたくなった!
Commented by cookie_melmel at 2009-01-28 21:53
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
TB返しさせてもらったポン~
辛ラーメン食べたいポンし、韓国にも行きたくなったポン・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-01-28 21:55
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
これ、本当に辛うまですよ。今日も食べちゃいました^^
日本風の辛ラーメンですね。カップ麺ならこっちの方がいいかも。
まだまだ売っているのでお試しくださいませ。

そうなんですよ。温まりますよね~。今日も蒙古タンメンだった私・・・^^;
by cookie_melmel | 2009-01-20 22:32 | cookieのひとり言 | Comments(16)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel