「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

予約の意味ある?

先週末、待望?のテレビのアンテナがついた。この1カ月、家にテレビはあるが見れない状態だったので、案外、テレビが見れなくても平気になったのだが、あればあったで嬉しい。
そもそも、業者は先々週の金曜日に来る予定だったが、仕事に行っていた私の代わりに待ってた友人たちは、3時間以上の待ち惚けをくったうえに、結局、業者来ず。
今回もきっとこないだろうと言う気分だったが、約束の時間の1時間遅れで来たから、前回はちゃんと予約されてたのか?というところから疑問が残る。ま、いいけど。
[PR]
# by cookie_melmel | 2015-10-21 07:23

むむむむ

準備万端で、予約もして出かけたトリミングだったのに5時間も預けて、何も(香り付けだけ)しないで返されました。洗ってないし、爪切りもしてないし、耳掃除もしてないし。
c0190424_21460272.jpg

こんなにワクワクで出かけたのにね〜emoticon-0114-dull.gif

というわけで?、帰宅後(帰宅後洗ってないことに気づいた)、変な甘い匂いを落とすことも含めて、自宅シャンプー。翌日からちょっとずつ自宅カット。

メルごんの時は、そういえば近所にワンパツ屋さんがないから、自分でカットしたのを思い出した。

爪切りだけが、難しいんだけど、ワンコ用の爪切り買ってこようかな(私は切りすぎることがあるので、メルは私が爪切りを持つと逃げる)。
[PR]
# by cookie_melmel | 2015-10-15 21:39

元気だにょ!

c0190424_00083949.jpg

イマイチ、新しいアプリの使い方が分からないけど、僕ら元気にやってます。
[PR]
# by cookie_melmel | 2015-10-12 00:07

メルごん、お休み中。

桜も散ったのに、寒い毎日が続いてます。
ようやく、明日から気温だけは暖かくなるみたいですけど、晴れ間が恋しいですよね。
c0190424_21365756.jpg

メルごんも、お気に入りのフカフカベッドでお休み中。

ま、この時間になるとみんな寝てるね。マロンちんもぐっすり寝てます。
マロンは夜の9時過ぎるとご機嫌斜めになるので、同居人は大変です^^;;
[PR]
# by cookie_melmel | 2015-04-14 21:41 | メルごんのぼやき
あけましておめでとうございますemoticon-0123-party.gif
ワンズと元気に新年を迎えましたemoticon-0105-wink.gif
今年もよろしくお願いしますemoticon-0170-ninja.gif

今年はクッキー母が上京して、東京でお正月。クッキー父と弟は関西旅行中です。
今日は初詣にも行ってきました〜
浅草寺ですが、里親会が浅草であるので、駐車場探しに慣れた場所で楽に車を停められましたemoticon-0105-wink.gif
c0190424_1711564.jpg

c0190424_1711665.jpg

c0190424_1711766.jpg

c0190424_1711741.jpg

[PR]
# by cookie_melmel | 2015-01-02 16:56 | お出掛け